日記20191208

飲酒は悪だと知りながら、出世のためなら行ってしまう。今日は重役が結構来ていたのでめっちゃ飲みニュケーションしてしまった。

 

自分はかなり先輩と距離を詰めるのが早い人間だと思っている。僕の特殊性というのはそれだけでは無いけど、僕はそういう生き方や付き合い方をして受け入れてくれる人とだけ上手くやってきたし、そうでない人とは距離をとる、これだけで生きてきた。コミックマーケットという場所はいろんな変人が集まってる場所だ。

 

このやり方が今後通用するのか問われる。そう高校の先輩でスタッフの先輩でもある人に言われた。

 

俺は絶対に成功する。

 

絶対。

 

限界近いので寝ます……ごめんなさい。

 

あさからコミケのことしかしてないので書くことがあんまりないというのもある。守秘義務ね。守秘義務